派遣報告会開催のお知らせと見学申し込みのご案内

高校模擬国連国際大会への第17回日本代表団派遣支援事業において、国際大会に臨んだ派遣生による渡米報告会を開催いたします。渡米報告会は模擬国連や派遣事業にご関心のある皆さまにご見学いただけますので、奮ってお申し込みご参加ください。なお、当報告会は事前にお申し込みいただくことが必須となっております。
また、本報告会の見学は対面形式とオンライン形式をご選択いただけます。

開催の概要は以下の通りです。
と き:2023年5月28日(日) 13:30〜17:30 (13:00開場)
ところ:JICA地球ひろば・国際会議場(東京都新宿区、JR市ヶ谷駅徒歩10分)

【お申し込み方法】
こちらのリンクよりフォームにアクセスし、必要事項をご記入ください。
応募締め切りは5月26日(金)17:00です。

※対面形式の場合、高校生以下のご見学は所属高校・保護者等の方によるご引率が必要となります。同じ団体(学校等)から複数名お申込される場合は、代表の方がまとめて記入されるようお願いいたします。
また、会場の都合上、多数のお申し込みをいただいた場合、1つの団体からお越しいただける人数に上限を設ける可能性がございますのでご了承くださいませ。

※オンライン形式の場合、配信の都合上、先着順とさせていただく可能性もございますこと予めご了承くださいませ。また、弊協会から一斉に視聴先のURLを送付いたしますので、他の方への転送はお控えくだいますようご協力の程お願いいたします。

当方でお申込内容を確認し次第、担当の者よりご連絡差し上げます。会場の都合上、人数に制限をかけさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また質問等がございましたら、contact[a]jcgc-mun.org([a]を@に変換)までお尋ねください。