全日本高校模擬国連大会 募集要項改定のお知らせ

7月19日(火)付で全日本高校模擬国連大会の募集要項の改定を行いました。改定部分については赤字で追加しておりますのでご確認ください。

改定箇所:1ページ目下部に以下の記載を追加。
追記(7/19):全日本高校模擬国連大会・予選会では会議の様子をご覧いただけな いため、予選会の参加日の引率は不要となります。しかしながら、予選会に向けて のご案内事項・参加費の振込等ございますので、予選会の段階からご対応いただける方を引率教員としてご登録していただくようお願いいたします。

全日本高校模擬国連大会・予選会の参加できない日程の選択において、引率者の都合により参加を見合わせる必要はございませんので、選択されないようお願いいたします。

なお、すでに応募した方で改定箇所に該当されるチームには、近日中に運営よりご連絡を差し上げますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

*****************

募集要項(改訂済)
全日本高校模擬国連大会・予選会
議題概説書(Background Guide)
全日本高校模擬国連大会・本選
議題概説書(Background Guide)

なお、応募フォームは7月15日(金)より本ウェブサイトにて公開しております。こちらからご確認ください。
応募期間は7月15日(金)〜7月31日(日)17時までです。
第16回全日本高校模擬国連大会ポスター
なお、ポスターに関しましては、各教育関係施設等において掲示や共有をしていただければ幸いです。