新メンバーの募集に関する告知

一般社団法人グローバル・クラスルーム日本協会では、新メンバーを募集いたします。弊協会への入会を希望される方は、下記記載の方法でエントリーシートを請求の上、期日までにエントリーシートを提出してください。

募集概要は以下の通りです。興味のある方はご参照ください:

<選考スケジュール>
3月15日(火):エントリー締め切り
3月中旬:面接
3月下旬:活動開始

<応募先>
弊協会ホームページ(https://jcgc-mun.org)の『お問い合わせ』よりご応募ください。
ご職業の欄で「その他(文面にご明記ください)」を選択した上で、件名を「JCGC新メンバー募集の件」としてください。この要件を満たすお問い合わせをしていただいた方に対して、2日以内を目途にエントリーシートを送付いたします。

<応募期限>
2022年3月15日(火)17時(※日本時間)
上記の応募期限までに、エントリーシートを記入の上、ご提出ください(ご提出方法についてはエントリーシート送付時にお伝えします)。応募期限の間際になってエントリーシートを請求されると、当方からの送付が遅れてしまった場合に応募期限に間に合わせてご記入いただくことが困難になることが想定されますので、お早めのお問い合わせにご協力ください。

<応募役職>
運営会員

<応募人数>
若干名

<応募資格>
・運営会員としての2年ないし3年の任期をまっとうできる方。
・弊協会の理念、事業内容及び活動方針に賛同されている方。
・2022年4月時点で大学1年生もしくは大学2年生である見込みである方、またはそれに準ずる方。
・弊協会への入会後に、弊協会が実施する事業及び活動等に対して積極的に携わっていただける方。
・対面(ミーティングや大会運営等、東京都内を中心に実施予定。他地域での活動を行う可能性あり)・オンラインでの活動にご参加いただける方(対面での活動に参加することが困難な方は事前にご相談ください)。

<諸注意>
・エントリーシートを3月15日(火)17時までにご提出いただけなかった場合は、それ以前に何らかのお問い合わせをいただいていたとしても、応募扱いにはなりませんので、ご注意ください。
・弊協会事務局にて、ご提出いただいたエントリーシートをもとに、面接を受けていただく方を選考します。選考結果によっては貴意に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・面接の合否をお伝えしてからは日を置かずご入会いただく予定ですので、活動開始の時期が選考スケジュールに記載の日程と比べ前後する可能性もございます。

ご不明点等がございましたら、お気軽に弊協会ホームページの『お問い合わせ』を通じてお尋ねください。
新メンバーとして弊協会での活動を希望される方は、奮ってご応募ください。弊協会社員一同、新たなメンバーとともに活動ができることを楽しみにしております!