全日本高校模擬国連大会・予選会に関連して寄せられた質問について

全日本高校模擬国連大会・予選会に関連して寄せられた質問について

当HPにて発表した、“2022年度全日本高校模擬国連大会の開催形式に関する告知” に関連して寄せられたいくつかの質問についてこの場で回答させていただきます。
①応募できるチーム数について
全日本高校模擬国連大会・予選会に応募できるチーム数は、例年の規定通り各学校最大2チームとなっております。
したがって、応募する際は生徒様ではなく必ず引率教員の方に記入していただくことになります。

②応募フォームについて
全日本高校模擬国連大会・予選会の応募フォームには、氏名・連絡先などの必要な情報のみを記入していただくことになります。過年度まで存在していた書類選考課題の答案については記入する必要はありません。

③応募期間について
応募期間につきましては、4月26日時点でHPにて更新をしております通り、7月15日~7月31日に変更されております。

④参加費について
参加費については7月1日に公開します募集要項に詳しく記載する予定でございますが、昨年と同様の形式で準備を進めております。
具体的には、予選会のエントリーに1チーム3000円、本選出場者にさらに7000円を徴収させていただく予定でございます。

以上