【参加者募集】中高生向け模擬国連学習企画「MOGIMOGI」(オンライン)開催・参加者募集開始のお知らせ

中高生向け模擬国連学習企画「MOGIMOGI」をオンラインで開催いたします。
模擬国連とは何か?や基本的な会議の流れ等をスタッフが説明し、サポートを受けながら会議に参加していただく企画です。  

全国を6つの地域で分けて実施いたしますので、該当する区分でお申し込みください。
模擬国連に興味を持っていただくための企画です。
未経験・初心者の方のご応募を歓迎します!

以下実施概要

テーマ:「核軍縮」(変更の可能性有り)

定員:約120名(各回約20名) ※定員を超えた場合は抽選となります。

対象:模擬国連初心者の中学1年生〜高校3年生

スケジュール:
10/25(日) 12:00-19:00 近畿、東北/北海道、九州/沖縄
11/8(日) 12:00-19:00 関東、北陸/甲信越/中部、中国/四国

形式:オンライン(zoomを使用予定)
※zoomでのビデオ通話が可能なデバイス・安定した通信環境のご用意をお願いいたします。

参加費:無料

応募フォームはこちら 締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募期間は
9月21日(月)〜10月5日(月)となります。

参加決定者は10月7日(水)以降に、メールにて通知いたします。

皆様からのご応募をお待ちしております。

なお、この企画への応募は、全日本高校模擬国連大会および派遣支援事業の選考とは、一切関係ありません。

追記事項 学校行事などの予定により該当する区分の日程での申し込みが不可能な場合は、その旨をフォームにご記入いただき、他日程でお申し込みください。